GReddy ハイパフォーマンス MAZDAフェア[GReddy HIGH PERFORMANCE MAZDA FAIR]

ホーム > トピックス > GReddy HIGH PERFORMANCE MAZDA FAIR

全日程を終了しました。
ご来場誠にありがとうございました。

2015/03/19更新

2014年、トラスト社はマツダ車チューニングの開発を進めパーツラインナップを充実させました。その後、トラスト本社近隣のスーパーオートバックスで数回のお披露目イベントを開催。そして2015年、いよいよ開催地域を大幅に広げ各地を回ります。ぜひお近くの会場で、新たなマツダ車チューニングを体感してください!!

クリーンディーゼルの性能を引き出すGReddyパーツ 続々登場!!

▼下記「通常定価」は、2015年3月1日以降の価格を記載しております。

(株)トラスト 価格改定のお知らせ(2015.01.30)

適合: CX-5(KE2)、アテンザ(GJ2)、アクセラ(BM2)
    各ディーゼルターボ搭載車
SH-VPTR型&SH-VPTS型エンジンの性能をフルに発揮させ、ドライバーはクルマを操る楽しさや本当の「人馬一体」を体感することが可能となります!
 ※即日書換え対応
書換え内容 車速リミット、燃料噴射MAP、ブーストMAP、タービン切替えタイミング、要求トルクMAP、実トルクMAP、DPF作動頻度 他

参考パワーチェックデータ▼

GReddy HIGH PERFORMANCE ECUは、SKYACTIV-D特有の発進時や低回転時でのもたつきを解消! 低・中回転は最適なアクセルレスポンスと力強い加速を実現。中・高回転に至っては燃料噴射量を最適にすることで4,300rpm付近まで加速感が持続。また、燃料ポンプやDPFへの負担を抑えるため各パラメーターを最適な数値にセッティングしています。
適合: CX-5(KE2)、アテンザ(GJ2)
    各ディーゼルターボ搭載車
高い排気効率と、レイアウトで最高のパフォーマンスを発揮! テールエンドには美しいグラデーションのチタン風テールを採用しています。
 ※加速騒音規制対応
▲上記は、CX-5用価格。アテンザ用は、通常定価 116,640円(税込)となります。
CX-5用メーカー詳細  アテンザ用メーカー詳細
全体的にパイプ長を長く取り音質に拘った構造にしました。サイレンサーを廃した事で最高の排気効率を実現、尚且つ車検基準をクリア。低回転から高回転までスムーズに吹け上がるようになります。(出力 5PS程、トルク 2.5Kgm程 アップ)
見た目・性能・音質全ての面において最高のパフォーマンスを発揮します
※ディーゼル車専用です。
適合: CX-5(KE2)、アテンザ(GJ2)
    各ディーゼルターボ搭載車
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーです。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。
エアクリーナーは集塵/ろ過性能に優れたエアインクスBを使用し、タービンまでのパイプをアルミパイプへ交換する事でノーマルパイプよりも効率的に吸気します。
キット本体には遮熱版も付属されており、ラジエーターからの熱気を遮断します。
※ディーゼル車専用です。

イベント特典[EVENT PRIVILEGE]

2015スケジュール&体感試乗デモカー[SCHEDULE 2015&DEMO CAR LIST]

デモカー&装着パーツ[DEMO CAR&PARTS]

※体感試乗デモカーの車種、仕様は予告なく変更になる場合がございます。詳しくは、開催店舗へ直接ご確認ください。

GReddy DEMOCAR CX-5
[来場予定:全会場]
ベース車両 MAZDA CX-5 (AT) 最大出力 -ps/-rpm
型式 LDA-KE2AW 最大トルク -㎏m/-rpm
エンジン型式 SH-VPTS エキゾースト関連 GReddy コンフォートスポーツGTS
エンジン本体 STD サスペンション GReddy RIDE-WELL DAMPER
エンジン関連 GReddy HIGH PERFORMANCE ECU
GReddy エアインクスBタイプ
シート STD
クラッチ STD ホイール ※確認中
デフ STD タイヤ ※確認中
ブレーキ関連 STD その他 -
GReddy DEMOCAR ATENZA @マツダ隊長号
[来場予定:SA京都WWC・SAかしわ沼南]
ベース車両 MAZDA ATENZA SEDAN (AT) 最大出力 -ps/-rpm
型式 LDA-GJ2FP 最大トルク -㎏m/-rpm
エンジン型式 SH-VPTR エキゾースト関連 GReddy コンフォートスポーツGTS
エンジン本体 STD サスペンション GReddy RIDE-WELL DAMPER
エンジン関連 GReddy HIGH PERFORMANCE ECU
GReddy エアインクスBタイプ
シート STD
クラッチ STD ホイール ※確認中
デフ STD タイヤ ※確認中
ブレーキ関連 STD その他 GReddy インテリジェント
 インフォメーター TOUCH
Knight Sports
 ブーストセンサーアダプター

マツダ隊長プロフィール ※全会場へ来場予定

トラスト入社3年目の24歳。
通勤車は GJ2FP アテンザで、遊び車はRX-8。最近はRX-8でサーキット遊びを堪能し、公私共にMAZDA三昧な日々を送る。現在彼女募集中!
すでにご承知と思うが、度々登場する白のアテンザは、宇野氏のマイカーでもある。普段の業務が営業マンとはいえ、オーナーの立場から商品企画や開発に係われることは、今後の商品ラインナップに大きく影響を及ぼすことは容易に想像できる。これからのGReddyマツダ車チューニングにも、期待できそうです!!
TRUST CIRCUIT RUN at TC2000 (Dr. Tadakazu Uno) 2015.02.14
  • 宇野氏コメント:
  • ハイパフォーマンスMAZDAフェアを担当の宇野です。
    ドライブがもっと楽しくなるチューニングパーツをご提案させて頂きます! 又、車種特有の悩みや不満な点、「こんなパーツ有ったら良いな」という声も聞かせて下さい!今後の製品開発の参考にさせて頂きます。マツダ好きならではの視点から今後もパーツラインナップを続々と増やして行きますので是非チェックして下さい!

関連リンク[LINK]